Day Dream
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



遅くなりましたが
新年おめでとうございます。
皆様は如何お過ごしでしょうか?
皆様にとって素敵な1年となりますよう願っております。


私は今年に入って新規業務が増え
ますます社畜になって日々多忙していますw
ここ最近が特になっ!
ま、頑張りますですよ~w

そういえばTWのトップ絵変わったんですね
相変わらず音楽が神がかっておりますなー!
たまにまったり聞いてますよ!

↓ これね

20140223

とりあえず、クロエ様好きなので少しずつやっています。
一からやるのも楽しいですね!
相変わらず狩りが辛いですがw

まあ、いつかクロエ様の事も書ければいいかなーって思ってます
イソレット?なにそれ?(ぁ

今回はこんな感じで!

最近特に寒いので皆様も体調管理には気をつけてくださいな!




毎年この日か前日に書いてますね!

まずは、クラブの人の!
HAPPYBIRTHDAY♪
会えてませんけど、色々と無理せずふぁいとですよっ!
寒いので健康には気をつけて・・・!

そして、クロエ様の誕生日

20131112-1
可愛いよはぁはぁ ←

20131112-2
やっぱりクロエ様好きだなぁって再認識させて頂きました。
いつかまた始めよう。

最近、全くIN出来てなくて
そーいえばクロエ誕生日かぁ 
って思ってIN時間作ってINしてみました。

そしたらワンタイムパス変更しなきゃだし
WEBブラウザ起動になってるし
フルクラ落とさなきゃだしで
起動までに30分も掛かったよ(´・ω・`)

まあ、無事にIN出来てよかったよかった。

次はイソレットの報告だけかもね?w
それじゃこの辺で!


ご無沙汰しております。

書くことも無かったし
誰も見ていないだろうという事でかなーり放置。
今日は休みで少し時間出来ましたので
近況とその後のネトゲ報告だけ軽くしていきます。

ネトゲはやってない訳ではないです。
ただ、リアル>>>>>ネトゲとなっているのでネトゲへの出現率はかなり低い!
リアルはそこそこ充実してます。
仕事に力を入れるようになり良い評価も頂いてます。
(前はどんだけだったのでしょうw)
そんな感じでそこそこ充実はしてるんじゃないかな?

で!
TWではイソレットをやってます。
ずーっとソロですがね!
まあ、週1で1~2時間とかなので育成はまったりですw
しかも平日の昼間限定!

↓こんな感じですお

▼続きを読む▼

またしてもご無沙汰しております。

ソードアートオンラインとのタイアップがありました
(現在も継続中)

SAOが好きな私としてはTWを殆どプレイしてなくてもやらなくては・・・!
って事で、変身マント欲しさに課金だけしました!

20130719

アスナ可愛いよ ハァハァ

現在は後半でフェアリィダンス編らしいのですが
アインクラッド編が好きなので後半はやりませんw

一応、アインクラッド下層~上層までは一通りやりました。
PTじゃないと無理でした^p^
誘ってくれたクラブ関係者さんには感謝!

ま、今回はこんだけ!
たいしてTWやってないのに申し訳ない(´・ω・`)



( *・ω・)ノちゃっす

デリヒルのN1Fがクリア出来ない~><
って連絡頂いたので進行具合を見にINしました。

20130609

無事クリア出来たってお!
でも、その後は手伝い必要そうだわw

まあ、対したネタでもないですが
久しぶりにINしてみたのでSS撮ってみた!
(たまに様子見?でINしてますwたまに・・・w)


そういえば、カンファあったみたいで
イソレットとベンヤ実装決定したらしいじゃないですかー

やってみようかな・・・



キルヴィス

Author:キルヴィス
エルフィンタ鯖(旧虎鯖)で活動しております。


Lucian:グリット
L V:249
Club:ルミナス騎士団
メインキャラ・現在凍結中・・・

Josua:キルヴィス
L V:255
Club:MoonlightShadow
(Club Master)
2010/11/05 22:04にカンスト

Tichiel:ファラミティア
L V:245
Club:倉庫クラブ

Maximin:Wladislaus
(ヴラディスラウスというらしいw)
L V:250
Club:倉庫クラブ

Cloe:リジェル
L V:262
Club:MoonlightShadow
(現Club Master)
2012/01/18 22:59にカンスト

Anais:非公開
L V:252
Club:MoonlightShadow

Ispin:非公開
L V:129
Club:無所属

Issac:非公開
L V:249
Club:HollyRain

他に数キャラ居ますが!
それはいずれ・・・

